120photos+ 





blog_buta.gif


↑人気ブログランキングに参加してます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体重

po.jpg

そうそう、先日病院で色々と検査をしたときのこと。

2月に健康診断をした時よりも体重が11㌔落ちてました。
日ごろ体重計に乗らない僕なんです。

どれだけ自分に関心がないのか!と自分に驚きました。

特別ダイエットをしているわけでもなく、これだけ体重が落ちているとは…

確かに食欲がない時期もあったのですが。


検査結果は健康ですよ!とお医者さん。
健康がなによりです。

にしても驚きました。




只今、人気ブログランキング52位です。

涼しげだねと思われた方は
クリックよろしくお願いします。


kumo707.jpg

青くした空


blog_buta.gif


↑人気ブログランキングに参加してます!


テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2006/07/07(金) 06:02:39|
  2. POLAROIDO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<方向性 | ホーム | ブログに写真をUPする>>

コメント

何でそんなに体重が減ったのか…気になる・・・
  1. URL |
  2. 2006/07/07(金) 08:31:13 |
  3. とん #-
  4. [ 編集]

涼しげ

うわー。
吸い込まれそうな青ですね。
そして花は質感がたまりません。

体重11キロはすごすぎですよ。

気づかないことが!!!

ズボンの余裕で気づきそうなものですよね。
さすが!!
  1. URL |
  2. 2006/07/07(金) 23:15:52 |
  3. unam #-
  4. [ 編集]

>とんさん
気になりますよね^^
でもダイエットとかはしていないんですよ。
ちょっと前まで少し食べ過ぎると、胃がキリキリと痛く普段の半分の量の食事しか
食べれなかったせいだと思うんです。
キレイな胃ですと言われたのに、キリキリと・・・
なぜなんでしょかね?




>unamさん
そうですよね~
気づかない方がおかしいですよね。
いつもワンサイズ大き目のズボンを好む人なので、ゆるくなったかな~と思う程度でした。
まったく自己管理をできてない奴です・・・
  1. URL |
  2. 2006/07/08(土) 04:58:43 |
  3. 120 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://120photos.blog56.fc2.com/tb.php/101-dc8d5d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

TRACKBACK

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード






リンク

プロフィール

120photos+

Author:120photos+
撮らしていただける方、モノがありましたら是非メールを下さい。
お待ちしております。

写真だけを全部見たい方は月間アーカイブをクリックしてもらえると一気にいけちゃいます!

リンクフリーです。
よろしければ『リンクしたよ!』とお知らせしていただければ、遊びにお伺いします!

