120photos+ 





blog_buta.gif


↑人気ブログランキングに参加してます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おじいちゃんの夢

7015.jpg

おじいちゃんの夢。

父方の祖母、オヤジの親父なんですが、若いころ俳優さんになりたくて東京に行ったそうです。
銀幕スターになるつもりで。

そしてその息子、オヤジもやっぱり俳優になろうと考えた時期があったそうです。

そして僕、中学生のころジャニーズ事務所に履歴書を送ろうとした時期がありました。


カエルの子はかえるでした笑



只今、人気ブログランキング36位です。

何か感じるものがありましたらクリックお願いします。

いつも応援してくれてる皆様!
本当にありがとうございます。

これからも応援よろしくお願いします。



blog_buta.gif


↑人気ブログランキングに参加してます!


テーマ:いろんな風景 - ジャンル:写真

  1. 2006/07/15(土) 09:43:01|
  2. Nikon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ひかげ | ホーム | 海の行く末>>

コメント

このうっと~しい時期に、なんて清涼感のあるかっこいい写真!!凄いなぁ!!

うちの親父も銀幕スターに憧れていたのか、タンスを開けるとその手のトレンチコートやら襟のでかいシャツやら、、、持ってます。
小林旭のファンで、おかげで私の名前もアキラにされてしまいました。(どんな理由や!)
亜星じゃなくて良かったです。

※未熟モノではありますが決心しました!!。リンクさせて下さい。私の初リンクになります。
  1. URL |
  2. 2006/07/15(土) 10:22:29 |
  3. 五丁目の住人 #-
  4. [ 編集]

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
FC2ブログランキング、10位になってるね~。
おめでとう!
  1. URL |
  2. 2006/07/15(土) 12:26:19 |
  3. とん #-
  4. [ 編集]

「おじいちゃんの夢」
夢こそ違えど、なんだかタイトルにぴったりな1枚だなぁって思いました。
120さんの写真には、なんだか広がりを感じますっ。
  1. URL |
  2. 2006/07/15(土) 18:51:10 |
  3. ぱぴこ #EvmDRqhQ
  4. [ 編集]

船の切り取り方がいいですね。
僕だったらもう少し船を写しちゃいそうです。
こういうとりかたもあるのか。
なるほど!

いよいよ25位が見えてきた!!!!!!!
  1. URL |
  2. 2006/07/15(土) 22:19:24 |
  3. ウナム #-
  4. [ 編集]

>五丁目の住人さん
うちと同じですね!
命名の仕方も近いような・・・
僕の名前も、TVの時代劇の役者さんから取ったものです。
小学生の時の授業で、名前の由来の時間は辛かった・・・
リンクの件ですが全然OKですっ。
僕の方こそよろしくお願いします。
初めてのリンクだそうで恐縮しちゃいますが。
僕の方からもリンクさせていただきますね。
リンク作業に精を出します!



>とんさん
ランキングが上がっていくのってスゴクうれしいものです。
これもとんさん達応援してくださる皆様のおかげです。
これからも素敵だね!って言ってもらえる写真を撮り続けますね。
どうぞ応援よろしくお願いしますね^^



>ぱぴこさん
おっきな夢ってのを表現したくて撮ったものです。
ぱぴこさんの逆光写真、素敵ですよ。
ひろ~い写真って気持ちがいいですよね!




>ウナムさん
思いっきり切ってみました~
メインは空です。
25位なんて僕には夢みたいですよ。
ウナムさんももうすぐ10位圏内ですね。
ポチポチ応援してますね!
  1. URL |
  2. 2006/07/16(日) 18:46:42 |
  3. 120 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://120photos.blog56.fc2.com/tb.php/109-f60f21b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

TRACKBACK

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード






リンク

プロフィール

120photos+

Author:120photos+
撮らしていただける方、モノがありましたら是非メールを下さい。
お待ちしております。

写真だけを全部見たい方は月間アーカイブをクリックしてもらえると一気にいけちゃいます!

リンクフリーです。
よろしければ『リンクしたよ!』とお知らせしていただければ、遊びにお伺いします!

