120photos+ 





blog_buta.gif


↑人気ブログランキングに参加してます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青の中で

7018.jpg

あるファミリーの休日の1枚です。

イルカを撮りに行ってきました。

で、肝心のイルカさん写真は?
ですよね~

ありません・・・

お見せ出来るほどのものではないと判断されました、はい。


今日こそは、必ず撮って見せるぞっと思って行くんですが・・・
むずかし~

いつの日か必ず!




只今、人気ブログランキング42位です。

何か感じるものがありましたらクリックお願いします。

いつも応援してくださる皆様!ありがとうございます。

70192.jpg

ここの水族館は食事をしながら、イルカを眺めていられます。
食事したことないんですが。
1人ではちょっとね~


blog_buta.gif


↑人気ブログランキングに参加してます!


テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/07/19(水) 01:37:11|
  2. Nikon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<びしょびしょ水遊び | ホーム | この先は何?>>

コメント

青と黒
青が透き通って
黒も透き通って見えるのです。
素敵ですね~
  1. URL |
  2. 2006/07/19(水) 06:47:55 |
  3. aru #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

素敵

青色がとっても素敵。
水槽の中にいるかがいたら、言うことなし!だったかもしれませんね^^
水族館、ずっと行ってないなぁ。
行きたいところはいっぱいあるけど、×5(5人家族なので)だと思うと
どこへも行けません(T▽T)アハハ!
  1. URL |
  2. 2006/07/19(水) 07:38:37 |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

水族館に行きたいと思いながら、どれだけ時間が過ぎたんだろう・・・
行きたいな、水族館。
ボーっと魚眺めて、イルカみて・・・
行きたいな・・・
  1. URL |
  2. 2006/07/19(水) 10:54:05 |
  3. とん #-
  4. [ 編集]

リベンジお待ちしてますよ。
それにしても綺麗ですね。
空気までも青に染まってしまったようです
  1. URL |
  2. 2006/07/19(水) 20:32:35 |
  3. ウナム #-
  4. [ 編集]

>aruさん
水族館の光って不思議ですね。
光のおかげでこの1枚が撮れました。
褒めていただくとうれしいですね、素直に!



>めぐさん
青って僕も好きな色です。次回こそはイルカさんもぜひ登場させますね。
この日は連休ってこともあり、すんごい家族連れやカップルで大賑わいでしたよ。
夏の思い出作りに皆さんでぜひ!
確かに5人は大変そうです・・・



> とんさん
絶対オススメです。
癒されますよ~
夏休みの週末は夜9時までやってるみたいです。



>リベンジ待っててくださいね!
今回も実はリベンジのつもりだったんですが・・・
次回こそは!
水族館の光は特別な感じでいいですよね!
  1. URL |
  2. 2006/07/20(木) 07:32:59 |
  3. 120 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://120photos.blog56.fc2.com/tb.php/113-9cf12b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

TRACKBACK

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード






リンク

プロフィール

120photos+

Author:120photos+
撮らしていただける方、モノがありましたら是非メールを下さい。
お待ちしております。

写真だけを全部見たい方は月間アーカイブをクリックしてもらえると一気にいけちゃいます!

リンクフリーです。
よろしければ『リンクしたよ!』とお知らせしていただければ、遊びにお伺いします!

