120photos+ 





blog_buta.gif


↑人気ブログランキングに参加してます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嗜好品

813.jpg

このブログは写真と、内容に関連性が全くないときがよくあります。
ご了承を!

でいま、タバコが切れています。
もう24時間は経つでしょうか。
24時間一歩も外に出てないことになります。

ほとんど20時間ぐらいは寝倒しちゃいました。

おかげでスッキリ!


問題はしけもく。
あんまり根っこまで吸うのきらいなんだなぁ。熱いし。
もう長めの奴なくなったなぁ。

買いに出かけるとするかなぁ。
朝の6時前だよ、今。

ついでにどこかへ出かける時間でもないし。
タバコONLYでってこと・・・

それだけ。






只今、人気ブログランキング53位です。

皆様のポチッとの応援で、頑張れてます。ありがとうございます。
50位以内を目指して頑張りますので
よろしくお願いします。



blog_buta.gif


↑人気ブログランキングに参加してます!


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2006/08/13(日) 05:55:45|
  2. Nikon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<素敵な作品たち | ホーム | がんばれお父さんたち>>

コメント

いつきても素敵な写真が見られます
最近カメラを始めたんだけど、なかなかうまくいきません。
太陽に向かってどうしてこんなによくうつるのだろうかと
感心しています。
今後ともよろしくお願いします。
。。
  1. URL |
  2. 2006/08/13(日) 06:48:47 |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
suzu cameraのすずです。
先日はコメントをありがとうございました!

20時間、寝倒したんですね(笑)。
すっきりしますよね。
朝早くのお散歩(?)もいいものです。
写真の方も、太陽を入れ込んで
とても風情がありますね。素敵です!
空のグラデーションがとても美しいです。
他のお写真も拝見していきますね。
これからもよろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2006/08/13(日) 13:18:27 |
  3. photomo018 #74hMSxZc
  4. [ 編集]

>あすとろさん
コメントありがとうございます。
この夕日も何枚も撮った中の貴重な一枚です。
いつも凄い失敗の数なんですよ^^
僕の場合は、沢山撮ることにしてます。
未熟です!



>すずさん
こちらこそ、コメントありがとうございます。
はい、思いっきり寝ました。
おかげで、疲れが全く感じない休日を過ごせましたよ。
散歩?も気持ちよく出来ましたし!!??
こちらこそよろしくお願いします!
ぜひまたいらしてください!!!
  1. URL |
  2. 2006/08/14(月) 06:47:16 |
  3. 120 #-
  4. [ 編集]

凄い

真四角写真展!スクエアフォーマットは難しそうだね
ニセコだとスケール感出すの苦労するだろうな~
  1. URL |
  2. 2006/08/15(火) 13:00:34 |
  3. yoda #-
  4. [ 編集]

>yodaさん
わぁ~yodaさん、こんにちは。
実は僕も応募してみたんですがダメでした!
未熟です。
スクエアフォーマットは広角とごっつに好きな画角です。
yodaさんの、望遠を使わず広角で寄る!にかなり感化されています。
yodaさんでしたら、なんなく真四角なニセコを表現してくれそうですね!
  1. URL |
  2. 2006/08/15(火) 17:12:05 |
  3. 120 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://120photos.blog56.fc2.com/tb.php/138-85b48a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

TRACKBACK

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード






リンク

プロフィール

120photos+

Author:120photos+
撮らしていただける方、モノがありましたら是非メールを下さい。
お待ちしております。

写真だけを全部見たい方は月間アーカイブをクリックしてもらえると一気にいけちゃいます!

リンクフリーです。
よろしければ『リンクしたよ!』とお知らせしていただければ、遊びにお伺いします!

