120photos+ 





blog_buta.gif


↑人気ブログランキングに参加してます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵な作品たち

814.jpg

展示風景です。

カメラ日和・ましかく写真を展示中の青山ブックセンター福岡店での一枚です。
スゴク楽しみにしていた展示です。
どれも素敵なお写真ばかりで、男1人見入っていました!




814a.jpg

ダルマさんのお写真が見えます。
このお写真は、いつもあったかい素敵なお写真を撮ってらっしゃる
毎日キラキラ ポラロイドカメラが好きのぱぴこさんのお写真です。
かわいらしい1枚です。



814b.jpg

このフォトフレーム、素敵でした。



814c.jpg

お客さんは必ず立ち止まって、見て下さってました。
なんか、自分のことのようにうれしくなっちゃいました!
(撮影の許可は頂きました)←かなりドキドキでした。




只今、人気ブログランキング53位です。
もう少しで1ページ目が見えてきました!

何か感じるものがありましたらポチッと応援よろしくお願いします。
いつも応援してくれている皆様ありがとうございます!!!


blog_buta.gif


↑人気ブログランキングに参加してます!


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2006/08/14(月) 06:32:47|
  2. Nikon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<空港 13時56分 | ホーム | 嗜好品>>

コメント

わーーっっ。ましかく写真展の様子だ!!
すごいっ。こんな風に展示されてるんですねっ。
青山とは雰囲気がぜんぜん違いますっ。
すごいなーっ。とても嬉しくなってしまいましたっっ。
写真展の様子、見せてくださってありがとうございますっっ。
  1. URL |
  2. 2006/08/14(月) 07:57:17 |
  3. ぱぴこ #EvmDRqhQ
  4. [ 編集]

こんにちは♪おじゃまします。
かわいい写真展ですね~

行ってみたい気分になりました!120さんの写真もみんな素敵ですね~

またおじゃましたいのでリンクさせてもらいますね。
  1. URL |
  2. 2006/08/14(月) 10:27:09 |
  3. mini star #-
  4. [ 編集]

120photos+ さん 初めまして
リンク貼りました。宜しくお願い致します。
ご訪問有り難うございました。
猛暑の残暑の毎日です。お暇の時
何時でも遊びに来て頂戴ね。
今後とも宜しくお願い致します。

  120photos+ 様   冨士丸

  1. URL |
  2. 2006/08/14(月) 19:36:26 |
  3. 鷹野 冨士丸 #2u.skda2
  4. [ 編集]

こめんとありがとう
参考にしながら、写真をがんばっていきます
今は、10-22㎜のレンズでいろいろ撮しています。
まだまだですがね。

今後もよろしくお願いします。!(・○・)!
  1. URL |
  2. 2006/08/14(月) 19:59:37 |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

>ぱぴこさん
UPしてよかったです。
少しでも、その場の雰囲気が伝わればと思いUPしました。
「撮影しても良いですか?」とお伺いするのにちょっと勇気が要りました。
小心者です。
切り出すまで、カメラを持って店内をぶらぶら。
かなり変な奴だったはずです笑。
喜んでいただけて光栄です。



>mini starさん
こんにちは。
スゴクかわいらしい展示でしたよ。
写真もみなさん個性があって。
リンクの件ですが、ありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いしますね!


>鷹野 冨士丸さん
はじめまして。
こちらこそリンクありがとうございます。
まだまだ暑い日が続きますが、お体ご自愛ください。
これからもよろしくお願いします。



>あすとろさん
おぉ~超広角レンズをお使いなんですね。
僕も12ミリ~24ミリのレンズしか持ってなくて、逆にそれが広角の楽しさを
知るきっかけになりました。
あすとろさんのお写真がスゴク楽しみです。
また、遊びにお伺いしますね!!!
こちらこそよろしくお願いします。




  1. URL |
  2. 2006/08/15(火) 02:00:46 |
  3. 120 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://120photos.blog56.fc2.com/tb.php/139-6176ebe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

TRACKBACK

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード






リンク

プロフィール

120photos+

Author:120photos+
撮らしていただける方、モノがありましたら是非メールを下さい。
お待ちしております。

写真だけを全部見たい方は月間アーカイブをクリックしてもらえると一気にいけちゃいます!

リンクフリーです。
よろしければ『リンクしたよ!』とお知らせしていただければ、遊びにお伺いします!

