120photos+ 





blog_buta.gif


↑人気ブログランキングに参加してます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょいとそこまで

924.jpg

本当に久しぶりにカメラを持って出かけてきました。
すっごいいいお天気で、まさにカメラ日和です。

んでもって、やっとのこと携帯電話を新しいものに換えました。
色々迷ったんですが、ワンセグ対応の905SHに決定!

実際使ってみて、ワンセグってすげ~のひと言。
たいしたものです。

けど電話自体はおもちゃみたい。
結構ちゃちな感じ。
904SHの方が機械的にいいかも?

そのあとは続きで。

924a.jpg

で、その後はここに行ってきたとです。
デッカイ鏡が印象的!←欲しいかも…


顔見知り?知人?同僚?的な方のお店に髪をカットしてきました。
実にオシャレな方です。
40代なのにオヤジくさくなく、かっちょえぇ~オヤジのお店です。
ちょっぴ憧れます。

カメラ片手に遊んで来ちゃいました!






blog_buta.gif


↑人気ブログランキングに参加してます!


テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

  1. 2006/09/24(日) 03:28:34|
  2. Nikon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<仲良しさん | ホーム | リング>>

コメント

道がウネンウネンしてますね。
すごい。都会的ですねぇ。
僕は逆に山の中を車で激走した二日間でした。
  1. URL |
  2. 2006/09/24(日) 22:54:11 |
  3. ウナム #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
ブルーのいい色が出ていますね。

>ワンセグ対応の905SHに決定
私は悩みに悩んで、904SHにしました・・・(笑)!
  1. URL |
  2. 2006/09/25(月) 00:37:25 |
  3. photomo018 #74hMSxZc
  4. [ 編集]

お返事です

>ウナムさん
こんにちは。
ここは福岡都市高速です。
全長はまだまだ短いですが、すごく便利な高速ですよ。
福岡はすごく住みよい街なんですよ!



>photomo018さん
こんにちは。
秋の空気感ですね!
もっとキレイな青を探してきますね。
904SHにされたんですね。
僕はワンセグに挑戦してみました。
しかし、905SHのカメラはショボかった…です。
  1. URL |
  2. 2006/09/25(月) 03:58:54 |
  3. 120 #-
  4. [ 編集]

あっ!
最近904SHに機種変しました!
しかもvodafoneロゴですW(ΦωΦ)W(笑)
以前の携帯がJフォンだったので
やっぱ、順番的にvodaかな~みたいな( ̄▽ ̄;)(笑)
  1. URL |
  2. 2006/09/28(木) 00:56:43 |
  3. センキャメ #AIRm88Ho
  4. [ 編集]

>センキャメさん
904SHにされましたか!
悩んだんですがねぇ~
結構ミーハーな僕なんです…
僕の携帯はvodafoneだったので、順番的にはソフトバンクになりますね!
順番通りに行っときました笑
  1. URL |
  2. 2006/09/28(木) 02:51:15 |
  3. 120 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://120photos.blog56.fc2.com/tb.php/171-4bb1e9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

TRACKBACK

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード






リンク

プロフィール

120photos+

Author:120photos+
撮らしていただける方、モノがありましたら是非メールを下さい。
お待ちしております。

写真だけを全部見たい方は月間アーカイブをクリックしてもらえると一気にいけちゃいます!

リンクフリーです。
よろしければ『リンクしたよ!』とお知らせしていただければ、遊びにお伺いします!

