120photos+ 





blog_buta.gif


↑人気ブログランキングに参加してます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮らせてもらってもいいですか?

1014.jpg

撮らせてもらってもいいですか?
とたずねて撮った1枚です。

1人でカフェに行くことがない僕です。
が、どうしても撮りたかった風景で、思い切ってたずねてみました。

すると笑顔で「どうぞ。中のショーウインドーの中のほうがキレイですよ」と言っていただきました。うぉっしゃー!

内心「いやいや、こちらで十分キレイですよ!」と僕。
OKを頂いたので、1歩踏み込んで撮る事が出来ました!


んで、こちらのテーブルの雰囲気が撮りたくて、ショーウインドーではなくこちらを撮らせていただきました。






1014a.jpg


こちらの写真は尋ねるまえの写真です。
かなりビビってます!
すごく中途半端な写真です。

スタッフさんの優しいお気持ちに感謝です。



blog_buta.gif


↑人気ブログランキングに参加してます!


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2006/10/15(日) 02:29:18|
  2. Nikon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<メモリーの増設! | ホーム | あの空でヒコーキ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/10/15(日) 04:43:43 |
  3. #
  4. [ 編集]

パリみたいな光

120さんこんにちは。ずっと、思い出せなくていたこのカフェの名前を120さんの写真を見た瞬間に思い出しました。
AUX BACCHANALES.....合わせて行った時のことも思い出しました(笑)福岡って大好きな街です!
 とっても素敵な写真なのでカードにしてほしいくらいです。私としては下の写真の方が好みかな。
  1. URL |
  2. 2006/10/15(日) 10:27:41 |
  3. hekisui #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うん。
そのひと言で視界がグンと変わるんですよねw
その気持ち、よくわかりますw

女ナンパするノリと同じで
要は慣れなんだよなあ(爆謎)
  1. URL |
  2. 2006/10/15(日) 22:18:50 |
  3. burg #-
  4. [ 編集]

>鍵コメさん
コメントありがとうございます!
僕も雰囲気の良い場所だと落ち着きますよ~



>HEKISUIさん
こんにちは!
ホント、ここは福岡???と思わせてくれるカフェでいい場所ですよね!
雰囲気の良い場所は絵になりますね。
福岡がお好きだとは、いい趣味しとんしゃ~です笑!



>burgさん
そうそう!視界が変わりますよね!
そんで、調子に乗っちゃうんですよね~
ナンパは…10代の頃挑戦したのですが、あの女性の冷たい視線を浴びせられて以来、
挑戦できてません笑



  1. URL |
  2. 2006/10/16(月) 00:45:47 |
  3. 120 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://120photos.blog56.fc2.com/tb.php/185-bdd61945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

TRACKBACK

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード






リンク

プロフィール

120photos+

Author:120photos+
撮らしていただける方、モノがありましたら是非メールを下さい。
お待ちしております。

写真だけを全部見たい方は月間アーカイブをクリックしてもらえると一気にいけちゃいます!

リンクフリーです。
よろしければ『リンクしたよ!』とお知らせしていただければ、遊びにお伺いします!

