120photos+ 





blog_buta.gif


↑人気ブログランキングに参加してます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

繊細なバラたち

1106c.jpg

石川バラ園さんにまたまたオジャマして来ました。
スゴク繊細で素敵なバラを生産されています。

「どうぞご自由に撮ってください~」と気さくなお兄さん。
遠慮なく撮りまくってきました笑

前回オジャマした時はハッセルブラッドでしたが、今回はD200での
撮影です。
ワクワクしながら撮ってました。

たくさん素敵なバラたちが撮れましたので、しばらくバラのお写真に
お付き合いください!





もっともっと沢山の方に見ていただきたいと思い、
人気ブログランキングの1ページ目を目指してます!

写真良いねと感じましたら、ポチッとクリックお願いします!

いつも応援していただいてる皆様ありがとうございます。
素敵な写真が撮れるように頑張ります!


blog_buta.gif


↑人気ブログランキングに参加してます!


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/11/06(月) 02:07:55|
  2. Nikon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<一輪 | ホーム | でっかく>>

コメント

こんにちは。キレイなバラですね。
写真の雰囲気がとても好きです。
どことなく甘い感じで、どことなくシャープな感じで。
あたしが撮ると、思いっきり甘くなってしまいそうなんですけど。笑
凛としたバラの雰囲気を感じました!!
  1. URL |
  2. 2006/11/06(月) 11:24:48 |
  3. ぱぴこ #EvmDRqhQ
  4. [ 編集]

カールしてる花びらの先が可愛いですね。
淡いピンクも優しいですね。

リンクフリーということですので、リンク貼らせていただきます。
  1. URL |
  2. 2006/11/06(月) 18:31:40 |
  3. FSK-JP #-
  4. [ 編集]

>ぱぴこさん
こんにちは。
あま~い雰囲気の背景のバラたちが、前の二輪のバラの存在をシャープに引き立てて
くれてますね。
持ちつ持たれつですね^^
気に入っていただいてうれしいです!



>FSK-JPさん
こんにちは!
バラのやさしい雰囲気が伝わってうれしいです。
リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
  1. URL |
  2. 2006/11/07(火) 04:35:36 |
  3. 120 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
すごーくやわらかい印象の1枚ですね。
すっと吸い込まれる感じでとても綺麗です。
  1. URL |
  2. 2006/11/08(水) 01:14:22 |
  3. *Yokoten #-
  4. [ 編集]

>*Yokotenさん
この瞬間に、夕日が差してきたのでやさしい雰囲気になりました。
光とバラの競演ですね!
  1. URL |
  2. 2006/11/08(水) 02:12:40 |
  3. 120 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://120photos.blog56.fc2.com/tb.php/204-531fba9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

TRACKBACK

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード






リンク

プロフィール

120photos+

Author:120photos+
撮らしていただける方、モノがありましたら是非メールを下さい。
お待ちしております。

写真だけを全部見たい方は月間アーカイブをクリックしてもらえると一気にいけちゃいます!

リンクフリーです。
よろしければ『リンクしたよ!』とお知らせしていただければ、遊びにお伺いします!

