120photos+ 





blog_buta.gif


↑人気ブログランキングに参加してます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この方も連休中です

717.jpg

正月休み明けの2連休は精神的にも、肉体的にも助かります。
この連休は通常の日常に戻るためのウォーミングアップにちょうど良いです。

ところで、姉夫婦がデジカメを購入しようか迷っておりました。
で今日、手にしていたのはシャープの500万画素の携帯電話です。
えぇ~…

確かに現在使っているコンデジは200万画素。
でも500万画素といえど携帯電話は電話がメインなわけで。

そこでGR DEGITALと撮り比べ大会が始まりました。
甥っ子、姪っ子を激写しまくりその結果…
さすがGR DEGITAL。

そこで姪っ子たちに聞いてみました。
運動会やお誕生日を携帯電話で記念撮影している姿をイメージしてみてと!
その姿を子供たちはどう感じるかを!
答えは「ヤダ~」でした。
ですよね~




人気ブログランキングの応援よろしくです!
50位以内を目指してがんばります!


blog_buta.gif


↑人気ブログランキングに参加してます!


テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/01/08(月) 01:16:42|
  2. Nikon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<壊れた船 | ホーム | 野生>>

コメント

GRDは起動もはやくていいですよね。
携帯電話はやはり、撮影の速度が遅いです。
押してからピロリロリーンっていうまでの長いこと長いこと。
やはり専門機ですよね
  1. URL |
  2. 2007/01/08(月) 22:36:01 |
  3. ウナム #-
  4. [ 編集]

>ウナムさん
使ってみて分かるGRDのよさってありますよね。
面白いカメラですよね。
ただRAW撮影はちょっともどかしいですよね。
  1. URL |
  2. 2007/01/10(水) 14:47:47 |
  3. 120 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://120photos.blog56.fc2.com/tb.php/238-9eae2fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

TRACKBACK

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード






リンク

プロフィール

120photos+

Author:120photos+
撮らしていただける方、モノがありましたら是非メールを下さい。
お待ちしております。

写真だけを全部見たい方は月間アーカイブをクリックしてもらえると一気にいけちゃいます!

リンクフリーです。
よろしければ『リンクしたよ!』とお知らせしていただければ、遊びにお伺いします!

