120photos+ 





blog_buta.gif


↑人気ブログランキングに参加してます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

透明感

shiro1.jpg

ビックリしました!!!
なんと今さっき、車の中で何かが爆発してしまったみたいです!ボォ~ンっと言う音に振り返ってみると運転席のすぐ後ろで火の手が!一瞬、もうダメかも~っとちょっぴ考えるぐらいの事件でした。大事にはいたらなかったんですが、んっ?あれっ?後部座席と運転席の扉が…半ドア状態。きちっと閉まらない~
爆発の衝撃ってすごい…
原因は何???
わかんない~
ほんと死ぬかと思いました。



blog_buta.gif


↑人気ブログランキングに参加してます!


テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/04/11(火) 05:02:20|
  2. HASSELBLAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<大和工房 | ホーム | 遠路はるばるやってきました>>

コメント

透明感

120photosさん、こんにちは~!
お車、大丈夫なんですか!?爆発音に加えて火が燃えてるだなんて!!
今、お車は修理中なんでしょうか?
怖いですね。大事に至らなくて、本当によかったです!

透き通るような美しいお写真ですね!太陽の光ですか?ポカポカしてそうな温もりある
光が素敵です。春だなぁ~と、しみじみ感じる一枚。^^
  1. URL |
  2. 2006/04/11(火) 18:03:13 |
  3. ukphotogrraphy #-
  4. [ 編集]

>ukphotogrraphyさん
こんにちは~!
今日の朝、明るくなって見てみると全てのドアが膨らんでました^^
隙間が数センチ開いていたんですよ。爆発した時の爆風?でしょうね。笑うしかないです~
そんなたいした車じゃないんでそのまま放置で乗り続けま~す。あっ、走る分は何も問題ないみたいです。
さすがukphotogrraphyさん!その通り太陽の光です。本当に春の光がとても心地いい日でした。
ukphotogrraphyさんの撮る人の雰囲気はすごく素敵です。これからも楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2006/04/12(水) 05:48:59 |
  3. 120 #-
  4. [ 編集]

おはようございます

柔らかい写真でd(>_< )Good!!
私にはこんな写真撮れません・・・。
いつかこんな写真、撮ってみたいです。

車の爆発は何でしょうね?ライターとか!?
  1. URL |
  2. 2006/04/12(水) 07:50:55 |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
読んでびっくりしましたーっ。
車の爆発って・・・・大丈夫ですか!?
なんだったんでしょうね・・・。ケガとかは大丈夫でしたか?

写真、タイトル通り透明感があってステキです!
光のね、優しさを感じます。春だなー
  1. URL |
  2. 2006/04/12(水) 11:23:04 |
  3. ぱぴこ #EvmDRqhQ
  4. [ 編集]

>めぐさん
こんにちは~。この写真は曇りの日に窓から差し込んでくる逆光で撮ったものなんですよ。晴れの日の光では強すぎるんですよね~光。ぜひ今度挑戦してみて下さい。
爆発の原因は車ではなかったみたいでよかったです^^
  1. URL |
  2. 2006/04/13(木) 04:41:36 |
  3. 120 #-
  4. [ 編集]

>ぱぴこさん
こんにちは。爆発ですね~本当にびっくりしましたよ。でも体は何ともないんですね、これがまた。ご心配おかけしました!
バラの写真第2弾です。しばらくはバラが続くかもです^^あきちゃうかも。
  1. URL |
  2. 2006/04/13(木) 04:46:40 |
  3. 120 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://120photos.blog56.fc2.com/tb.php/35-0e251846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

TRACKBACK

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード






リンク

プロフィール

120photos+

Author:120photos+
撮らしていただける方、モノがありましたら是非メールを下さい。
お待ちしております。

写真だけを全部見たい方は月間アーカイブをクリックしてもらえると一気にいけちゃいます!

リンクフリーです。
よろしければ『リンクしたよ!』とお知らせしていただければ、遊びにお伺いします!

