120photos+ 





blog_buta.gif


↑人気ブログランキングに参加してます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

nami11.jpg

歳ですかねぇ~
疲れが…昨日死んだように寝てたのですが、なんかダルイ…
仕事なんですが、ゴールデンウィークが一番忙しい時期で死ぬほど働いてきました。
で、ここ最近写真を撮ることもままならない生活で、ストレス溜まりまくりです。繁忙期も終わったことでいつもののんびりした生活が戻ってきます^^これでブログも通常通り更新できます。
先日書いた携帯落下事故なんですが、正直ビビッちゃいましたよ。
ビルの4階からです!吹き抜けのビルで下には露店とそのお客さんが!
落ちていく様は本当にスローモーション!落下地点と人、露店から1メートルぐらい。もう少しで大事故でした。思い出すとゾッとします。
スゴク反省してます…
ちなみに携帯は見るも無残な姿に。一応、電話としての機能は使えるんですが、音が鳴らない!スピーカー部分が大破です。呼び出しはバイブのみ。なのでちょっと困ってるんですが…

tkumo1.jpg




blog_buta.gif


↑人気ブログランキングに参加してます!


テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

  1. 2006/05/04(木) 06:42:00|
  2. HASSELBLAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<いま、会いに行きます | ホーム | 二人>>

コメント

こんばんは~☆

お疲れのようですね(*´;ェ;`*)大丈夫ですか?!
そういう時は 体調崩しやすいですから 
気をつけてくださいね☆

ケータイが高いところから 落ちていくのゾットしますよね!
私は 3階からTVのリモコンを落としてしまった時があって
スレスレのところで 下を歩いてる人にあたらなかったんですけど
ヒヤッっと一瞬 氷つきましたe-330

海の写真大好きです♪
また 海の写真載せてください¢(_ _ o)楽しみにしています~。
  1. URL |
  2. 2006/05/04(木) 20:35:17 |
  3. DAIA #-
  4. [ 編集]

仕事をしていると、疲れていてもワガママが言えないですよね。
無理しないでね~と、簡単には言えないけど、美味しい物食べて忙しい時期を乗り切ってくださいi-236

携帯落下事件(?)、何事もなくて良かった~~!
  1. URL |
  2. 2006/05/05(金) 22:32:12 |
  3. ぼるぼる #-
  4. [ 編集]

ブログへの訪問ありがとうございました☆
素敵な写真がイッパイでびっくりしましたぁ(≧▽≦*)!!!
癒されてしまいました・・・。素敵・・・・・・。
ケータイ人に当たらなくて良かったですね(^皿^;)
呼び出しがバイブだけだと 電話かかってきても気づかないですよね;

また遊びにきますね~(・∀・)ノシ
  1. URL |
  2. 2006/05/05(金) 23:20:41 |
  3. りゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/05/06(土) 02:17:00 |
  3. #
  4. [ 編集]

>DAIAさん
こんにちは!体の方は、3連休のおかげですっかり元気になっちゃいました^^ご心配ありがとうございます!
DAIAさんも落下の経験があるのですか。その時のお気持ち察します。本当に凍りつきますよね。海の写真のご注文ありがとうございます。夏模様?の海模様をお届けします。!
  1. URL |
  2. 2006/05/06(土) 05:12:53 |
  3. 120 #-
  4. [ 編集]

> ぼるぼるさん
いらっしゃいませ!気軽に無理しないでね~っていって下さい(笑)
連休でだいぶ充電が出来ました。ご心配していただきありがとうございます。
ぼるぼるさんのブログが少しずつ前の面白い路線に戻りつつあるのは気のせいでしょうか?
ぜひ戻っていただきたいです(笑)期待してます!
  1. URL |
  2. 2006/05/06(土) 05:19:17 |
  3. 120 #-
  4. [ 編集]

>りゃんさん
はじめまして、こんにちは!
癒されていただけましたか!中にはなんじゃこりゃぁぁぁ~な写真もあるけど、そう言ってもらえると励みになりますね^^
で、PUSHIMが阿蘇に来るのですね。僕も行きたいかも!楽しそう!!!
またぜひ遊びにきてください!
  1. URL |
  2. 2006/05/06(土) 05:27:53 |
  3. 120 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://120photos.blog56.fc2.com/tb.php/57-7fe1499a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

TRACKBACK

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード






リンク

プロフィール

120photos+

Author:120photos+
撮らしていただける方、モノがありましたら是非メールを下さい。
お待ちしております。

写真だけを全部見たい方は月間アーカイブをクリックしてもらえると一気にいけちゃいます!

リンクフリーです。
よろしければ『リンクしたよ!』とお知らせしていただければ、遊びにお伺いします!

