120photos+ 





blog_buta.gif


↑人気ブログランキングに参加してます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大変長らくお待たせしました

sorezore1.jpg

コメントをくださった皆さんへ
お待たせしてゴメンナサイ!

モデムの故障で何日間も自宅での更新作業が出来ませんでした。
せめて写真だけは、と思いUPしてました。Ⅰちゃんありがとうね!

ネットに繋がらない生活ってつまんないですね。
毎日のお楽しみがないんで、録りっぱなしのHDDをかたぱっしから見まくってやりました。
おかげでバンバンデータの消去ができスッキリしました。

なんだか世間から取り残されている感じの4日間でした。

この1枚は羽田空港でのものです。
すんごく広い空間に、なが~いベンチ、そして休憩中のおじさんたち。
思わずパシャっ!
変な空間で面白い空間でした。



blog_buta.gif


↑人気ブログランキングに参加してます!


テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/06/25(日) 16:44:52|
  2. HASSELBLAD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夕刻 | ホーム | Canon!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/06/26(月) 03:34:19 |
  3. #
  4. [ 編集]

広い!
広すぎます!!
前のスペース開きすぎです。土地の有効活用を。
それにしても人々は自分の世界にいきてますね。
  1. URL |
  2. 2006/06/26(月) 12:52:40 |
  3. ウナム #-
  4. [ 編集]

あたしも、パソコンの調子が悪かったとき、かなり不便な思いしました~
あんまりパソコンに頼っちゃいかん!!と思いつつも
かなり支配されていることを実感。笑

この空間の写真、いいですねーっ。
休憩しているのが、おじさんばかり。でもって、微妙に等間隔。
いいな。こういう無防備な瞬間。
  1. URL |
  2. 2006/06/26(月) 21:56:33 |
  3. ぱぴこ #EvmDRqhQ
  4. [ 編集]

>ウナムさん
ほんと広い空間ですよね~
東京でもこんな空間ってあるんですね。
息つまんないでしょうね。
あっ、でも地下だから空気は薄いかもですね^^



>ぱぴこさん
ぼくもこの数日間に感じましたよ。
パソコンに支配されている自分に。
そうなんですよ、おじさん専用ベンチ?です。
すごく微妙な空間で面白いですよね。
このメンバーに入りたくないですけど^^
  1. URL |
  2. 2006/06/27(火) 05:05:47 |
  3. 120 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://120photos.blog56.fc2.com/tb.php/89-7626755c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

TRACKBACK

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード






リンク

プロフィール

120photos+

Author:120photos+
撮らしていただける方、モノがありましたら是非メールを下さい。
お待ちしております。

写真だけを全部見たい方は月間アーカイブをクリックしてもらえると一気にいけちゃいます!

リンクフリーです。
よろしければ『リンクしたよ!』とお知らせしていただければ、遊びにお伺いします!

