120photos+ 





blog_buta.gif


↑人気ブログランキングに参加してます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この先

konosaki.jpg

一歩踏み出せば、そこは道になる。ってね。
草がボーボーと生えているところでも踏み出せば獣道となる。

前が見えなく、なかなか踏み出せないときに思うことです。

要するにとにかく行動だってことですね。

今月、ちょっと東京にいってきました。
プロの写真家さんにお会いしてきました。

その世界の第一線で活躍されている方です。

写真の技術うんぬんよりも、その世界の今が知りたくて。

今の僕から、先の僕への小さな一歩です。



只今、174位です。
いつも応援ありがとうございます。
何か感じていただけたらクリックお願いします。
今日の元気の源です。



blog_buta.gif


↑人気ブログランキングに参加してます!


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2006/06/30(金) 05:19:42|
  2. Nikon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<表現者 | ホーム | 時代>>

コメント

>要するにとにかく行動だってことですね

本当ですね。なんだか身にしみる言葉・・・
これをするかしないかでは、その後の結果って大きく変わってくるんですよね。
あたしも、いろいろ頑張ってみようっと。

120さんの写真の空間がいいなぁ。
今日もポチッっといっておきます!
  1. URL |
  2. 2006/06/30(金) 08:36:56 |
  3. ぱぴこ #EvmDRqhQ
  4. [ 編集]

>要するにとにかく行動だってことですね

ホント、そうだね。
なんか、心に響く言葉。
ありがとう。いい言葉と、素敵な写真を。
  1. URL |
  2. 2006/06/30(金) 09:06:57 |
  3. とん #-
  4. [ 編集]

道の先


道の先に何が待っているかはわからないけれど

答えもすぐにでないかもしれないけれど

歩き続けてください。

きっとたどり着きます。
  1. URL |
  2. 2006/06/30(金) 21:14:28 |
  3. ウナム #-
  4. [ 編集]

>ぱぴこさん
おはようございます。
何かを行動に移す時って、すごくパワーがいるんですよね。
楽しい時の行動力って自然とすんごいパワー出っちゃたりしてるんですよね。
そのタイミングですよね^^
空間、むずかしいテーマです・・・
褒めてもらえると、パワーが出ちゃいます。
ぱぴこさんの応援が僕の元気の素です。笑



>とんさん
この写真は空港の通路なんですよ。
非現実的だったんで、おもわず撮っちゃいました^^
いい通路ですよね!?
コメントいつもありがとうございます。



>ウナムさん
ほんと獣道ですよ。
ジャングルみたいな感じです。
ウナムさんのコメント、ジ~ンと身にしみました。
ありがとうございます。
歩き続けます!
  1. URL |
  2. 2006/07/01(土) 07:47:52 |
  3. 120 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://120photos.blog56.fc2.com/tb.php/93-d553c6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

TRACKBACK

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード






リンク

プロフィール

120photos+

Author:120photos+
撮らしていただける方、モノがありましたら是非メールを下さい。
お待ちしております。

写真だけを全部見たい方は月間アーカイブをクリックしてもらえると一気にいけちゃいます!

リンクフリーです。
よろしければ『リンクしたよ!』とお知らせしていただければ、遊びにお伺いします!

