120photos+ 





blog_buta.gif


↑人気ブログランキングに参加してます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

表現者

otete.jpg

写真は僕にとって表現のひとつだ。

なぁ~て書いたらカッコいいけど。
確かにその通りなんだけど。

以前、キヤノンのEOS3と言うカメラを持っていた時期があります。
白レンズに明るい単焦点。
その当時、「俺はカメラマンになるぜい」と言っていた。

いつの間にかその気持ちはどこかに消えてなくなり、機材は全て処分
してしまいました。

今思うと、当時の僕は写真が好きではなく、機械としてのカメラが好きだったんだと思います。

そんな僕がまたカメラを手にした。



只今、人気ブログランキング91位です。
本当にありがとうございます。
皆さんの1クリックが僕の元気です。
今日の1枚に何か感じるものがありましたら
ポチッとお願いします!



blog_buta.gif


↑人気ブログランキングに参加してます!


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/07/01(土) 07:23:47|
  2. Nikon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちいさな地球のちっさい野生 | ホーム | この先>>

コメント

どんどんランキングが上がっていってるね!
なんか、とんも嬉しいな~。
  1. URL |
  2. 2006/07/01(土) 10:49:26 |
  3. とん #-
  4. [ 編集]

表現のひとつ・・・カッコイイ言葉!
120さんの写真は、確かに何かを表現してる~~って思います。

あたしにとってのカメラ・・・
あたしは、壊滅的に絵がへたっぴで、美術の成績とか超!!!悪かったんですけど
そんなあたしでも、唯一絵で表現できるものが写真だ~って思ってるんです。
厳密に言うと、絵とは違うんですけど・・・笑
ただ、やっぱり絵心あるというか・・・そういうセンスのある人の写真って
すごくいいなぁって思うものが多いんです。構図がいいというのか、なんというのか・・・
これはもう、脳みその使ってる部分の違いだなぁと思っています。笑
  1. URL |
  2. 2006/07/01(土) 16:40:51 |
  3. ぱぴこ #EvmDRqhQ
  4. [ 編集]

この方、生命線長いっすね・・・という事じゃなくて、、、

D200を買われたそうで、、、(羨ましいぞぉ~!!!)
私は120さんが最初言ってたGRが欲しくなってきてるんですけど…(あんな事言うから)
しかしどれもクリアで綺麗な写真ですね!羨ましいぞっ!!!
  1. URL |
  2. 2006/07/01(土) 21:02:55 |
  3. 五丁目の住人 #-
  4. [ 編集]

>とんさん
おはようございます。
ほんとドンドンとランキングが上がっていきますね。
本当に感謝です!
僕もスゴクうれしいです!!
ありがとうございます^^



>ぱぴこさん
おはようございます。
ちょっぴカッコつけて書いてみました^^

確かに絵と写真、通じるところはあると僕も思います。
僕も絵心は皆無です・・・
絵が描ける人って尊敬できますもん!
ぱぴこさんの写真は右脳全開なのが伝わってきますよ^^



>五丁目の住人さん
おはようございます。
ハッハツ。
面白くて1人パソコンの前で声を出して笑っちゃいましたよ!
そこですか!って思わずツッコミいれちゃいました。
確かになが~い生命線です。

そうなんです。買っちゃいました。いいです。

でもGRも気になっています。
五丁目の住人さん、ぜひその際は感想お待ちしています。
五丁目の住人のGRのお写真楽しみです~暴走!








  1. URL |
  2. 2006/07/02(日) 07:57:07 |
  3. 120 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://120photos.blog56.fc2.com/tb.php/94-01f65b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

TRACKBACK

最近の記事+コメント

ブログ内検索

RSSフィード






リンク

プロフィール

120photos+

Author:120photos+
撮らしていただける方、モノがありましたら是非メールを下さい。
お待ちしております。

写真だけを全部見たい方は月間アーカイブをクリックしてもらえると一気にいけちゃいます!

リンクフリーです。
よろしければ『リンクしたよ!』とお知らせしていただければ、遊びにお伺いします!

